きんた生活
まったりした、素敵な生活についてのページです。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
!!?
またまたずいぶんサボってしまってたなぁ。。。

いろいろあったー春休み!!
温泉も行ったしね♪

しかしまぁ…
温泉はいいねっ!!
コンタクトはずして入るから回りがちっとも見えないんだけど。
夜中に入るのがいいね。

はぁーでもあさってから学校さね。
みんな元気かなぁ。
明日はしゃきっとするため美容院にゆく☆
【2007/04/04 16:31】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
デート
昨日はお父さんとおでんデート。

今日は姉と買い物デート。

デートの相手がいまいち身内。

楽しいんだがねっ!!

お父さんとカラオケに行くと中島みゆきをいっぱい歌わされる。

すっかり中島みゆきがうまくなっちゃった♪

しかし、今のお年頃でお父さんとカラオケに行くなんて、あんまないんだろうなぁ?

あたしはお父さんと遊ぶのも友達と遊ぶのもそれぞれ楽しいけど。

合わないとこのほうが多いけど、言い合うのも良き事。


姉とはジーパンを買いに大通りへ。

二人とも優柔不断だから苦労したー。


明日は一講目からかぁ?。

はやく寝ようっと☆」
【2006/12/03 20:37】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0)
オルゴール
オルゴール欲しいなーと思うです最近。

理由はあんまりないんだが。

自分で上の模様彫りたいなー。

中学のときやったんだよねー木の板彫るやつ。

芸術かっ!!ってゆーくらい上手い人いっぱいいたな。

あたしはおそろしく下手でのろのろやってた(笑)

でもちまちましたことやるの好き。

ちっちゃいとき折り紙折るときも一番ちっちゃい折り紙で折ってたし。

なんでだろうー。

あたしは「なんとなく」が多いなぁ。

あんまり理由も持たない。

みんなそんなもんかな。いやー違うっしょ、たぶん。

だから何考えてるかわかんないねーって言われるのだろう…かな。

たいしたこと考えてないんだけどねー。

ハスキー犬飼いたいなーとか!!

犬飼いたーい☆

でっかいやつ。わふわふってした毛のやつ。そり引けるやつ。

ハスキー!!

顔恐いけどとってもフレンドリー♪

うちの近くでたまーにいるんだぁ。

でっかい!!

かわいい!!

いいなーいやされる☆
【2006/12/01 10:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
しゃわしゃわ
朝に熱ーいシャワーを浴びると気合が入るね。

今日はもう朝じゃないけどー(笑)

気合入れるぞー!!

【2006/11/28 10:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんてこったい
久しぶりすぎる更新。。。

やっぱり独り言言うならここでしょ♪

最近の近況。

もぅ、わや。

前付き合ってた人とうわーって感じ。

こーゆーのイヤなのになー。

もうホントいや。

それらやっぱり、あの人が全く振り向いてくれないからでしょうな。

そらそーだ。

だって振り向いてもらう努力をしてないんだもの。

どうすれば好きな人に好きになってもらうんだろ。

「考えずに行動だー」

なんて喝を入れられるけど。

あたしはやっぱり怖いな。

好きな人に嫌われるなんて、こんな怖いことは無いよ。

でも、「無」も十分沁みて痛いよ。

きっと、あの人とあたしは全く性格、趣味が合わないんだろうと思う。

それでも好きになるもんなんだなぁ。

不思議。


はぁー書いてなんかすっきりした☆

DVD返しにいこうーっと。
【2006/11/25 10:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

Rei

Author:Rei
『きんた生活』にようこそ!!
札幌に住んでます。学校の課題でブログを始めました☆辛いもの、和菓子が大好き!!マシュマロと肉の脂が大嫌い!!なReiです。少しづつ更新していくので、のぞいていってくださいな♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

